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きっかけは社員の“熱中症対策”でした

事業内容:自動車整備業/ユーザ歴8年

きっかけは社員の“熱中症対策”でした

私たちの作業場である工場内は、夏場はとても暑く、以前から社員の熱中症対策として、手軽に水分補給が出来るウォーターサーバーの導入を考えていました。
そんな時、知人からアクアクララを勧められました。

自分でもネット等を使い情報収集をしていると、アクアクララは定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを行っているという事を知りました。
職業柄、メンテナンスの重要性を常々感じており、また私だけでなく社員が口にするものですので、美味しいのは当然のこと、衛生的に安心して飲む事ができるものをと思い、アクアクララに決めました。

以前は、ペットボトルを飲用していたので購入してくることも、空き容器の処分も大変で面倒に思っていました。
ですが、アクアクララは、購入に行く手間もなく、ゴミも出ないのですごくラクになり、その分色々な事に時間を使えるようになりました。
品質だけでなく、サービスや衛生面でも大変満足しています。

社員にも好評です

アクアクララのウォーターサーバーは、冷たいお水も熱いお湯もすぐに使う事が出来るので大変便利だと、社員も気に入っております。
夏は冷たいお水で水分補給をし、冬場は好きなホットドリンクを作って飲んでいます。
中にはお昼に、カップスープやカップ麺を作っている社員もいますね。

休憩時間になると、みんながアクアクララを使う為に集まってくるので、以前よりも社員同士が一緒にいることが多くなり、会話も増え、より一層社員同士の絆が良くなった様に感じます。
アクアクララを入れて本当に良かったなと思います。

社員にも好評です

備蓄水への意識が高くなった

備蓄水への意識が高くなった

以前も災害時の為に、保存できるお水を購入していたのですが、自分で消費期限を把握して管理するとなると、やはり購入したきりになってしまい、期限が切れていたり、十分な量の確保ができなかったりと色々問題点がありました。

でも、アクアクララのお水は、在庫をしつつも日常でお水を使っているので、うっかり期限切れにしてしまう心配もなく、常に在庫を置いておけるので大変助かっています。
最近では、ニュース等で災害時のお水の確保が十分にできない話をよく耳にするので、少し多めに在庫を置いておくようにしています。