ご家庭(個人)でご利用のお客様

安心なお水だから始めました

ご主人(36歳:会社員)奥様(34歳:主婦)長女(6歳)/ユーザ歴5年

安心なお水だから始めました

「娘が生まれてからミルク作りに便利だと聞いて、宅配水を利用しようとは考えていたのですが、なかなかどのメーカーにするか決まらなくて。

でも娘の予防接種で行った小児科に置いてあったアクアクララを見て、病院で使われているなら間違いなく安全な水だと思って申し込みました。」とお母さんがお水の安全性が決め手になったと話すように、アクアクララは多くの医療機関でご利用頂いている、安心・安全なお水です。
「アクアクララを使い始めるまでは、夜中にお湯を切らしてしまうこともあって苦労しました。
でもアクアクララを使い始めてからは、いつでもお湯が使えたのでミルク作りがずっと楽になりました。

ミルク作り以外でも、ちょっとした時に手軽に使えるのでとても役に立っています。」と冷水、温水がすぐに使える利便性も気に入って頂いているとの事でした。

安心なお水だから始めました

家族が水を飲む習慣ができました

家族が水を飲む習慣ができました

「娘が4歳になった時に家族みんなで朝起きた時にコップ1杯の水を飲もうと話をして始めてみました。しばらく続けると、それが当たり前になってきて、今では1日の始まりはアクアクララになっていますよ。」と話すお父さん。
これまでに水道水でチャレンジしたことはあったようですが、口に合わなくて断念してしまったそうです。ペットボトルの水でチャレンジしても買い忘れてしまうことがあり、やはり続かなかったそうです。また「特に娘が水を飲むことを好きになり、自分でコップに注いで飲んでいます。アクアクララ専用のコップが欲しいとせがまれて購入しました。」と笑顔で話してくださいました。

東日本大震災時には本当に助かりました

「2011年に震災があった時は、娘がまだ小さかったこともあり大変でした。
特に食料がなかなか手に入らなくて苦労しました。でも水はアクアクララのおかげで本当に助かりました。震災の翌日に電話すると直ぐに水を届けに来てくれて、家族みんなで感謝したことを覚えています。」と話すお父さん。

アクアクララ水戸では震災時に本数の制限はありましたが、全てのお客様にお水を届けることができました。
「震災があってからは、ボトル2本は常にストックしておくようにしています。」と備蓄水としてもご活用頂いているとも話して頂きました。

東日本大震災時には本当に助かりました