ご家庭(個人)でご利用のお客様

お湯がすぐに使える所がお気に入りです

息子さんと2人暮らし/ユーザ歴9年

お湯がすぐに使える所がお気に入りです

たまたま立ち寄った店舗にアクアクララが置いてあり、使ってみたところとても便利なところが気に入り、自宅への設置を決めました。

もともとお茶を飲む事が大好きで、毎日ポットなどでお湯を沸かしていたのですが、アクアクララのウォーターサーバーはいつでもすぐに熱いお湯が出るので、好きな時にさっとお茶を飲む事ができ、ますますお茶の時間が楽しくなりました。寒い時期は、温かい飲み物を飲む機会が多くなるので、本当にアクアクララを導入して良かったなと思います。
それにアクアクララのお湯は、お茶が一番美味しく淹れられる温度で相性抜群なので、お茶好きにはもってこいですね。

それに、冷たいお水もすぐに使えるので、夏場も美味しくお水を頂いています。アクアクララが来てからはこまめに水分補給をする習慣もつきました。
また、お米の砥ぎ水、炊飯にも使用して毎日美味しいご飯を炊いています。家族にも好評なんですよ。

本当に助かりました

東日本大震災の時は、なかなかスーパー等でお水を買う事が難しく、購入の制限等もあり、我が家はアクアクララのお水の在庫があって本当に助かりました。
アクアクララのお水は半年間の保存が可能なので、備蓄水としても有効活用できます。

自分でペットボトルを購入しようと思うと、重いので一度にたくさんの数を購入する事は難しいですが、アクアクララは自宅までお水を届けてくれるので、非常時のお水の心配はなくなりました。

本当に助かりました

安心して利用できる

安心して利用できる

アクアクララの宅配は、玄関先まで毎回決まった担当者の方が届けてくださり、不在の時でも、指定の場所に汚れない様に納品して頂けるので、安心でとても便利ですね。

また、定期的にウォーターサーバーのメンテナンスもあり、故障かな?と思った時も早急に対応して頂けるので安心して利用しています。
あと、ウォーターサーバーの種類も豊富でしたので、備え付けの台にぴったり合うものを選ぶことができ、ちょうど良い高さで使えるのも嬉しいです。