電源プラグがコンセントに差し込まれていない場合は差し込んでください。
差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤の点検をお願いいたします。
上記以外は、お客様がご利用中のウォーターサーバーの機種、状態をご確認の上、担当販売店へご連絡ください。
○アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム
・背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください。(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです。)
そのうえで、ボトルをお届けしている担当販売店へご連絡ください。
○アクアスリムS
・ボトルをお届けしている担当販売店へご連絡ください。
○アクアアドバンス
・ボトルをお届けしている担当販売店へご連絡ください。
・表示部にEから始まる表示が出ている場合は、表示内容をお申し付けください。
・冷水及び温水のランプが消灯している場合は、その旨お申し付けください。