オフィス(法人)でご利用のお客様

お客様にも大変好評です

事業内容:人材派遣業/ユーザ歴1年

お客様にも大変好評です

会社に来られるお客様がリラックスして過ごせるような環境づくりを心掛け、お飲物も好きなものを好きな時に飲めるようにと思い、セルフサービスでの飲料を提供しております。
打合せの合間などに皆様にご利用頂いておりますが、お水が美味しいと大変好評を頂いております。

また、瞬時に冷たいお水と熱いお湯が出るので、スティックタイプのお茶やコーヒーを用意しておくと、お客様のその時の気分や好みで冷温を使い分けてお飲み頂けているようです。
暑い時でも温かい飲み物を好まれる方、寒い時でも冷たい飲み物を好まれる方など色々な方がいらっしゃいますので、季節を問わずいつでも冷水・温水が自由に使えるというのは、本当に便利ですね。

プロによるメンテナンスがあるのも嬉しい

せっかくきれいで美味しい、安全なお水ですから、お水を通す機械もそれに見合ったものが良いと思います。
アクアクララさんでは、定期的にメンテナンスをして頂けるのでその点、とても安心しています。
普段、簡単なお手入れは自分たちでもできますが、やはり機械ですのでプロの方に見て頂き、対応して頂けると安心して使う事ができます。
また、何かあった場合でも早急に対応して下さるので有難いですね。

お水の美味しさを再確認できました

仕事柄、お客様と打合せをする機会が多くたくさん話をするので、乾燥している時期などは特に、喉がカラカラになってしまいます。
そんな時にアクアクララは、お水がサッと出るので手軽に水分補給ができるので助かっています。

今までは冷蔵庫を開けて、出して、閉まってと、少し時間に余裕のある時でないとなかなか自分の水分補給タイムが取れませんでした。
水道水であれば、すぐに飲む事は出来るのですが、温かい時期はぬるく、ゴクゴクと飲みたくなるような味ではありませんでした。
しかし、アクアクララさんのウォーターサーバーは動作1つで済みますので、こまめに水分補給ができ、お水も軟水で口当たりがよく、いつでも冷たいので本当に美味しく頂けます。

お水ってこんなに違うんだなと改めて実感しました。

お水の美味しさを再確認できました