オフィス(法人)でご利用のお客様

厳選素材にこだわり、美味しいものを提供したい私たちにはぴったりでした

事業内容:飲食店/ユーザ歴1年

名前にもなっている奥会津の飯豊山のふもとから取り寄せた新鮮なヤマメをふんだんに使ったお料理はお客様からも大好評。厳選素材にこだわった会津の坂下産のそば粉を使用した手打ち蕎麦と美味しい家庭料理、そして美味しいお酒を十分に楽しめるお店です。

厳選素材にこだわり、美味しいものを提供したい私たちにはぴったりでした

厳選素材にこだわり、美味しいものを提供したい私たちにはぴったりでした

アクアクララのお水は、品質管理がしっかりとされており、きれいなお水というだけでなく5大栄養素の1つでもあるミネラルがバランスよく配合され、味に納得できるものでした。

美味しい食事を提供するならば、やっぱりお水も美味しい方がお客様に満足いただけますからね。
それに、アクアクララのウォーターサーバーは温水・冷水がすぐに使えるので、お湯を沸かしたりお水を冷やす手間が省け、来店したお客様をお待たせすることなくお飲物をお出しすることができるので、仕事の効率も良くなりました。

お客様からも「美味しい」と大変好評を頂いております。
また、定期的にメンテナンスも実施してもらえるので、安心してお客様へ提供できるという点も重要なポイントですね。
美味しい食事に美味しいお茶、アクアクララは私たちにとって欠かすことのできない存在となっています。

自宅にも設置してもらいました

アクアクララを使う前は、ペットボトルを購入していました。仕事柄、買いに行く事が出来ない時もありお水を切らしてしまう事や、玄関までの持ち運び、空容器の処分など困ることが多々ありました。
お店でアクアクララを使うようになり、大変便利だったので自宅への設置もすることにしました。
仕事から帰ってきても、お湯や冷たいお水をすぐに使う事ができ、家事が楽になりました。それにウォーターサーバーを設置してからは、こまめに水分補給をする習慣がついたので健康にも良いですね。
また、アクアクララに代えてからは、ボトルはリターナブルなのでゴミも出ませんし、定期的に玄関先まで届けて頂けるので、困りごとも解消されました。毎回決まった担当者の方が配達してくれるので、仕事が忙しく手が離せない時でも、安心してお任せできます。