ご家庭(個人)でご利用のお客様

アクアクララは手放せません

息子さん夫婦と2世帯同居/ユーザ歴1年
※各世帯のキッチンに設置(計2台)

アクアクララは手放せません

2年前に病気を患って以来、食事や飲み物に気をつかうようになりました。
特に毎日飲むお水は、私の生活に欠かせないものであり一番身近にあるものですので、美味しくそして安全に飲めるものをと考えていました。以前は他社のお水を利用していましたが、アクアクララのお水の方が味も格段に良く、品質も高いのでアクアクララに切替えをしました。

現在は、主に毎日飲んでいるビワ茶づくりに利用していて、大変美味しく飲んでいます。
また、お料理にもアクアクララのお水を使っていますが、特にお味噌汁や煮物に使うと、素材そのものの味が引き立ち、ダシがよく出て一段と美味しく仕上がります。家族にも前よりも美味しいと好評です。私がすっかりアクアクララの大ファンになってしまったので、家族にも良いものを使ってもらいたいと思い、息子夫婦にもアクアクララを勧めました。

今では息子夫婦もアクアクララを大変気に入って使っていますね。アクアクララの無い生活は考えられないくらい、私にとって必要不可欠な存在です。

いつでもお湯が使えるところがお気に入り

病気を患って以降、身体のことを考え冷たい飲み物を控えるようになり、一年を通して温かい飲み物を飲むようになりました。しかし暑い時期の湯沸しは、身体のためとはいえ、火を使うことがとても億劫で仕方がありませんでした。

でも、アクアクララのウォーターサーバーであれば、お湯が一年中好きな時に使う分だけ出すことが可能なので、とても便利で気に入っています。主婦にとって、サッと使えるというという利便性は大きなポイントですよね。

万が一の時でも大丈夫

アクアクララのウォーターサーバーは万が一、電気がストップしてしまった場合でも常温にはなってしまいますが、使えるという点でも安心しています。

災害時に水道が出なくなってしまっても、お水のストックさえあればいつでも使用可能ですので、常時10本のストックを目安に注文をしています。
自宅には、井戸もありますがお水は飲める状態ではないので、アクアクララのお水は欠かせません。

万が一の時でも大丈夫