ご家庭(個人)でご利用のお客様

重いお水を自分で運ばなくてもいいから楽チン!

ご主人・奥様の2人暮らし(60代)/ユーザ歴1年

重いお水を自分で運ばなくてもいいから楽チン!

我が家では以前、井戸水を使っていたのですが、衛生面等の不安があったのでスーパーでペットボトルのお水やお茶を大量購入していました。

自分でお店から運んできて、尚且つ冷蔵庫の中でも場所を取られるので不便さを感じていました。
そんな時、近所のクリニックでアクアクララのウォーターサーバーを見て、これは便利そうだと思い、申込みをしました。また、病院で使用されているならば、間違いなく安心して飲めるお水だと思い、アクアクララに決めました。

実際に使用してみると、温水・冷水が簡単に使えるのでとっても便利で助かっています。
それに、アクアクララのお水でご飯を炊くと、いつもよりふっくらと炊きあがりとても美味しいですよ。

また、何と言っても美味しいお水が玄関先まで届くので楽チンです。使い終わったボトルも、配送の時に回収をしてもらえるので、ゴミが増えることも無く、環境にも優しいという点もポイントですね。

アクアクララのウォーターサーバーは優秀!

アクアクララのウォーターサーバーは、種類が豊富で設置場所や用途に合ったものを選べるところも気に入っています。

また、温水・冷水がどちらも出るので電気代の心配やサーバーからのモーター音の心配をしていたのですが、電気ポットを使用していた頃と比べて電気代が上がったという実感もないですし、サーバーの音も気になるような音ではありませんでした。
むしろ、冷蔵庫の開け閉めが少なくなったので、省エネかもしれませんね。

それに、急な来客があってもすぐにお茶をお出しできるので重宝しています。

アクアクララのウォーターサーバーは優秀!

衛生面でも安心できる

衛生面でも安心できる

アクアクララではお水を自社のプラント工場で作っていて、お水の検査も毎月行っているとの事で、安心して飲む事が出来ます。

また、ウォーターサーバーのメンテナンスも定期的に行ってくれるので、きれいで美味しいお水がいつでも飲めるんです。今では、無いと困るものですね!